2019/10/31 お詫びとご周知

 台風19号の影響による相模川の氾濫増水により、当マリーナ施設が被災を致しました。

つきましては、船や場内、桟橋の被害状況を確認して、 破損等の状況を確認、復旧しております。

各オーナー艇の出航にあっては、11月2日(土)から再開致します。

しかしながら、燃料設備、水道設備(トイレを含む)は一部復旧しておりません。

一日も早い完全復旧に向け、作業を進めておりますが、ご不便とご迷惑をおかけします。

 また、シースタイル会員様、湘南マリーナレンタルクラブ会員様への艇のレンタル予約及び利用は、当面中止とさせて頂いておりましたが、復旧作業が概ねではありますが、営業が出来る形まで回復致しましたので、11月16日(土)からレンタル艇の貸出しを再開致します。

被災前に多数のご予約をいただいておりましたが、一旦キャンセルの対応とさせていただきましたので、11月16日以降のご利用の方は、お手数ではありますが、再度ご予約の方よろしくお願い致します。

 天災ではございますが、各艇のオーナー様、全てのマリーナ会員の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしております。

 また、連日多くの方々が、当マリーナの復旧へのご支援・ご協力を頂き、本当に感謝しております。

ご支援を力に変えて、一日も早く完全復旧できるようスタッフ一同、全力で対応していきます。

 何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社湘南マリーナ 代表取締役 中谷隆一

PAGE TOP